あいほん

チェックランプがついた?との事でご来店頂きました!

さっきまで整備士さん2人が点検していました!

 

CIMG8028.JPG

 

整備士の柏木さんに今日

交野市におっきい吊橋があるんですよね? と聞いたら

その吊橋、名前が『星のブランコ』  とゆうらしく

何その名前w とか思いながら

割と長くて、高くて、緑が多いらしいので 行ってみたいのですが

交野付近に住んでいる柏木さんは行ったことないとのこと:roll:

行ってきたら、感想文書きます。

 

CIMG8026.JPG

 

2台のPCモニターを駆使して、何かしているUGオーナーです

iphoneについてちょっとオーナーと喋りました ^^

 

CIMG8027.JPG

 

その横で大石さんがiphone使用中。

↑↑↑の感じ、最近よく見ます

いつも休憩中はiphone触ってはります:-D

面白いですもんね ^^

 

今日、着信音の事で上田さんにいいこと教えてもらったので

今日帰ったらやってみます~♪♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る