ラック!!

年末と言えば!!大掃除!!

UGは明日までの営業なので、

今日と明日は暇があれば隙をみて掃除掃除掃除です!!

 

CIMG8173.JPG

 

整備士さん達もピットを拭いたりしています!!

 

パーツの棚等整理していた私。

ホイールを運んだりかなり手伝ってくれた大石さんと

 

『ラックが足らなすぎる・・』という話になり

早速UGオーナーに許可をもらって

2人で棚を買いにコーナンへ。

割とすぐに決定!!

 

 

CIMG8174.JPG

 

性格の違いで作業中は半喧嘩状態に陥りますがww

ちゃちゃっと出来上がってしまいました♪♪

大石さんが運んでくれます♪♪

 

CIMG8175.JPG

 

大石さん!!

ちょっと待って (>_<)

 

CIMG8176.JPG

 

・・ なんか歪んでません?? 

 

写真ではわかりにくいのですが、実際笑けるぐらい歪んでました。

私たちは・・床板という物があることを知りませんでした・・

けど大石さんは

『そや!これ前もやったわ!!』とかゆっていました

「何で覚えてないんですかーーー!!」

『全部俺のせいかよ!!』

 

とか 言いながら

 

CIMG8179.JPG

 

完成~♪♪

よく使うパーツ(オイルフィルター、エアフィルター、ワイパーやATカプラー等)

を表に持ってきました♪♪

 

CIMG8178.JPG

 

大石さんがラックのネジを締める時にずっと使っていた

ラチェット?という器具です。

便利グッツです´▽`/

 

 

齊藤

トップページへ戻る