掃除!!

ホイールやタイヤの山です

整理している大石さんを手伝います!!

 

どれからやっていきますか??

と聞いたら

『あれとこれと・・動かして~!!』

 

CIMG8226.JPG

 

一先ず、私のやることは写真を撮って保管→現状を把握することなので

ホイールごとに写真を撮りました

300Cやマグナムの純正、エスカレードの純正、レクサスの純正

と純正が多いのは

UGに車が来た時点で純正を外してしまう事が多いからです ^^

 

CIMG8240.JPG

 

上田さんが床下?に入っていきます

純正ホイールが一体何個あるか確認の為です!!

 

CIMG8253.JPG

 

片付けを手伝ってくれている整備士さん達♪♪

柏木さんは段ボールの前にいますが

今まさに、完全にブレながら床下から飛び出してきているのは山田さんです^^

 

大石さんが

 

『ちょっとは綺麗になったかなぁ??』

というので、

「ぇ、全然なってませんよ・ε・」

と答えた正直者の私 

 

CIMG8271.JPG

 

その言葉と重たいホイールと体調の悪さが重なって

途方に暮れる大石さん。 

本気で凹んでました

素直ですみません ´ー`v

 

CIMG8277.JPG

 

ですが!!

結果 パッキパキに綺麗になりました~♪♪

かなりスッキリ!!

 

最後に借りていたマジックペンを柏木さんの工具箱に返す為、

工具箱を開けた大石さんが ニヤニヤしてました

行ってみると

 

CIMG8275.JPG

 

『見て、めっちゃ綺麗。』 と感動してました

 

CIMG8276.JPG

 

確かに綺麗!!

片付け始めると徹底的にやる柏木さんらしい一面です ^^v

 

 

掃除して綺麗になると気分いいですね♪♪

いっぺんに全部すると今回のように大変なので

毎日ちょこちょこ片付けていけるのが理想です♪♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る