乗り換えたら?

昨日に引き続き、山田さんはマグナムの作業をしています:-)

私はお客様から問い合わせがあった事で山田さんに質問しに行きました

 

CIMG8316.JPG

 

Q:チャレンジャーR/Tの18インチの純正ホイールに

  ブレンボーとかD-euroのブレーキってつくんですか??

A:ブレーキが当たるのでつきません

 

Q:22インチなら大丈夫ですか?

A:ホイールの形によりますが、殆どのホイールは大丈夫!

 

とのことでした☆

 

その後、マグナムの横で何かを削っている山田さんに

車検の点検をお願いをしました!!

私の車・・2月で車検切れます・・

2年も経ったっけ?という速さで車検がやってくるような気がします ・ω・;

 

それに加えて免許の更新も2月中旬までには行かなければならないという面倒くささ。

免許書の写真で柏木さんに笑われること間違いなしですし。

絶対見せんとこ ´ー`v と考えています。

 

CIMG8315.JPG

 

『点検?いいよ^^』と快く引き受けてもらいました ♪♪

『それか、乗り換えたら?あれとか^^』と言って山田さんが指さした先は

 

CIMG8317_1.JPG

 

ハハハ ´▽`v

 

CIMG8318.JPG

 

今日はバックヤードをちまちまと1人で片付けしました

綺麗になった~♪♪と自分では思うものの

写真で撮ると、そない綺麗ではないような・・

BEFORE → AFTER 撮ればよかった・・くそぅ:roll:

撮ったところであまり変わっていないのかもしれませんが ^^;

 

ただ、「あっこ片付けななぁ・・(>_<)」と思って

気になっている事が片付くと気分もスッキリするので

やっぱり掃除はして悪いことは何もないですね♪♪

 

スタッフ全員が使いやすいバックヤードを目標としようと思います♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る