暖かいの基準点とは

今日は暖かい1日でした♪♪

【暖かい】というのは今までからして暖かいというだけで

夏から比べると寒すぎなわけですが

 

何年か前に、テレビでアラスカ?とからへんの

とにかく寒い地域のドキュメンタリーをしていたのですが

『今日は暖かいので子供たちが外で元気に遊んでいます ^^』

というナレーションの説明の後に 気温マイナス5度の表示が出ていた時は

「嘘つけ―――!!ww」 と思いました

 

 

暖かかった今日のUGです!!

 

CIMG8357.JPG

 

山田さんは車検で来て頂いている

ウィングロードの整備中です♪♪

 

CIMG8360.JPG

 

柏木さんはベンツの整備に取り掛かるところです

私の履いているブーツを見て『馬乗りにいくんか?:-D

と聞いてはりましたが、私の返答は何も聞いていませんでした。

 

CIMG8359.JPG

 

私は軽トラの内装に掃除機をあて、窓磨きをしました♪♪

明日納車です~♪♪

 

上田さんが何かを削っています!!

 

CIMG8361.JPG

 

電ノコで何か切っています☆

このお車と↓↓

 

CIMG8363.JPG

 

このエンブレムが関係あるそうです!!

 

CIMG8362.JPG

 

完成しましたら画像アップさせていもらいます♪♪

いつもご注文頂き、有難うございます!!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る