ご来店ありがとうございました!

オイル交換でご来店頂きました!!

レクサスRX330♪♪

 

CIMG8387.JPG

 

近づいて撮ると山田さんがどこかへ行ってしまうので

ズームで撮っていますが、やっぱりボヤけます:cry:

車を撮る時は、ズームは控えようと思いました。

 

CIMG8391.JPG

 

STSのオーナー様にもご来店頂きました!

フォグバルブの交換です!

 

CIMG8393.JPG

 

ハロゲン H3 12V 55W

とかゆう言葉にようやく少し慣れてきました。

UGに来て・・2年半ちょい。

私の成長と月日の流れが比例するのが理想なのですが、

かろうじて比例はするものの、私のスピードが遅れているような ´ー`;

 

CIMG8392.JPG

 

なので何回も同じことを聞くと、

あからさまに呆れ顔を見せてくれる山田さんがバルブ交換中です ^^

 

無事なおりました~♪♪

 

今日も皆様、たくさんのご来店有難うございました!!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る