シークレット シークレット

先ずは昨日の夜撮った写真から♪♪

チャレンジャーのオーナー様から修理の為、ホイールを預かっていたのですが

上田さんが何か貼り付けています ・ω・♪ 

 

CIMG8426.JPG

 

めちゃくちゃ真剣に貼り付けている物はコチラ↓↓

 

CIMG8425.JPG

 

名前は何だったか・・ ´・ω・`

貼り付けタイプのリムカバー?です☆

今回はクロームのリムがブラックに変身しました!

 

BEFORE↓↓ 

 

CIMG8423.JPG

 

AFTER♪♪ 

 

CIMG8469.JPG

 

昨日ブログにアップできなかった理由が!

実はこちらはオーナー様へ、

お連れ様からのシークレットプレゼントだったので ´▽`*+゜

本当は昨日取付予定だったのですが、あの雪ということもあり・・

本日取付&納車完了しました ^^

 

CIMG8471.JPG

 

かっこいいです♪♪

シークレットもおそらく成功~♪♪素敵です*☆+゜

いつもご来店、有難うございます!!

 

そして・・私はこの後梱包作業に追われ、時間に追われました

 

いつも運送業者さんが集荷に来てくれる時間は18:00

最後の梱包を始めたのが17:30 

間に合うかな。まだ来んとってよ、集荷のお兄さん。

と少しドキドキしながら

梱包を終えたのが18:10。

間に合わそうと、めちゃめちゃ焦った日に限って

集荷のお兄さんが来てくれたのは18:30過ぎでした ´Д`

 

CIMG8472.JPG

 

D-euro レクサス用 

AMG 純正ホイール

無事出荷完了です~♪♪

ご注文、誠に有難うございました!!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る