日記

夏に行った福井県小浜市へ 冬には海鮮でも食べに行こうと

2日間お休みを頂き、また女2人でピューンと車で行って来ました♪

 

プライベートで書けばいいのにという感じですが

美味しい物ばかりだったので紹介させて下さい。

 

【空木】と書いて「うつぎ」というお店の海鮮

 

Back CameraBack CameraBack Camera 

 

アマダイだったような・・違うかったような・・

けど福井の人はぐじ?と言っていました↓↓ ^^

 

Back Camera

Back Camera  フィッッシャーマンズワーフの前の五右衛門海鮮丼

 

Back CameraBack CameraBack Camera

Back Camera 

 

小浜市の皆様、親切にして頂きありがとうございました。

飲み屋さんもラーメン屋さんもご飯屋さんもお土産屋さんも

しっかり覚えて帰ってきました!

 

名物を教えてもらうと他府県の人が、わぁ!と驚くような

大阪の名物って何なのだろう ・ω・;

楽しい場所ってどこなんだろう。

と考えてしまいます。

 

大阪にお越しの際はUGに寄って頂ければと!!

強く思います´▽`♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る