配線騒動

山田さんがG55の作業をして、配線まみれになっているところに

聞きたいことがあって立ち寄り、質問タイムが終了! したところで

山田さんが

『くちゃくちゃになってる線とかパーツ、箱に入れといてくれん??』

と言っていたので、

↓↓↓入れました ^^

 

CIMG8542.JPG

 

この時点ではまだ写真右の ↓↓↓ の配線は車と繋がっており、

 

CIMG8540_1.JPG

 

「これ、まだ繋がってますよね??入れなくていいんですよね?」

と聞くと

『まだ繋がってんねん。。』

「・・というか、この配線とかで何やってるんですか??」

 

と聞いたところ

 

『・・・っっ・・!! 遊んでんねん!!!!! ゜Д゜/!!』

 

ご・・めんさない。。(∥Д∥)

大変な時に話しかけてしまったようでした・・ ´・ω・`

 

CIMG8539.JPG

 

今現在は反対側で作業してはります!

勿論、外れた配線達は箱に入れておきました ^^♪

 

CIMG8541.JPG

 

そしてつい先ほど、マグナムのオーナー様にご来店頂きました!

右のライトがつかない!?? のだそうで

上田さんが原因を突き止めている途中のようです!!

早くなおりますように >_<*

 

 

齊藤

トップページへ戻る