真っ黒!

一昨日、友達と堀江まで行っていてお腹が減ったので、お店探しをしていた時に

そういえば!前に また来まーす´▽`♪ と言ったまま

行けていなかったイタリア料理屋さんが心斎橋にあることを思い出し

 

心斎橋へ移動。

長堀通り側から心斎橋筋に入って2個目の通りを左へ

すぐにファミリーマートが見えるのでその向かいにあります ^^

地下へ降りていく階段がかなり分かり辛いですが

見つけ出して降りれば

 

shop_image_03.jpg  shop_image_04.jpg

PIETRASANTA (ピエトラサンタ) 

創立30年

 

何もかも美味しい料理がワインと一緒に食べれます♪

本当に美味しいですし、格好つけれますので是非w

 

 

今日のUGです~♪♪

 

オレンジのカマロがご成約となり、ショールームから表へ行ったので

代わりに入ってきたのは

 

CIMG8569.JPG

 

チャレンジャー!

なのですが、チャレンジャーの後方の300Cの後方の黒いの何だと思いますか?

 

CIMG8567.JPG

 

ハマーH2  ・・の後ろにもう1台 H2

増えてる ・ω・  と驚きました

 

CIMG8566.JPG

 

↑↑が後で入ってきた方です ^^

 

CIMG8570.JPG

 

UGオーナーが大石さんに配置説明をしていますが

大石さんは固まっております

 

『じゃぁ・・見といて!!!』 とUGオーナーが動かし

大石さんが見ながら前後左右の微調整をして

 

CIMG8571.JPG

 

完成!!

オールブラックスばりに全車種黒です。

 

CIMG8575.JPG

 

UGオーナーがハマーのバンバープレートを

URBAN GARAGEのパネルに変えています

途中 「ぇっ?あれっ?・▽・」 

とか聞こえてきたので あれ? と思っていたのですが

無事装着されていました ^^!

 

CIMG8572.JPG

 

車を動かし、ルンバのホームの位置をかえたので

ちゃんとホームに帰れるのか実験。

大石さんの周りをぐるぐるするので嫌がられていました。

 

ですが無事帰ってきたので

ショールーム入替、完璧です~♪♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る