PRAY 4 ・・

昨日の震災から一夜あけました

大阪UGはかなり普通の生活です。何も壊れていないし皆が元気です。

地球の地盤が400キロも動いたそうですね。

 

国連がこう言ったそうです。

「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。

今回は国連が全力で日本を援助する。」

 

世界から祈りが届いているそうです ⇒ PRAY 4 JAPAN

被災された方々の元まで、届いていることを願います!!

 

アーバンリサーチ神戸店では、

着なくなった服(冬服)を集めて東北へ送るそうです。

電気がつかなくてとにかく寒いそうなので

家にもう着ないかな、という冬服があれば連絡してみて下さい。

 

CIMG8581.JPG

 

UGはいつも通り!

UGオーナーが↑↑↑のマグナムに乗り込んでプレデターの設定をしていたり

 

CIMG8580.JPG

 

上田さんが大きすぎる荷物を

お隣の板金屋さんへ持っていくのを私も手伝ってみたりしています!!

 

電気がつかないとかどうゆう感じなのかも、

体験したことがないので分からないのですが

 

1人でも多くの人ができるだけゆっくり休める夜になりますように!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る