今日は晴れているような、いないような大阪は

とても暖かく、ぬるい風が吹いていました!

 

山田さんがオペルと

 

CIMG8589.JPG

 

マグナムの作業でピットを左右に行ったり来たり

 

CIMG8590.JPG

 

忙しそうです!

毎日忙しそうなので、私がコンビニへ行くときは

何か買ってきましょうか?:-) と聞くようにしているのですが

山田さん、食べなくても生きていけるんじゃ・・と思うくらい

『ん~。いらん。』 と言う率 60% 

・・・なんですが

 

たまに 「今日何食べますか??」と聞くと

そのパーセンテージが下がることを発見!

言い続けようと思っています ^^

 

CIMG8591.JPG

 

300Cが納車前なのでさっき洗車しておきました:-)

修理ばっちり終わっております♪♪

 

 

最後に、

ブログなど自粛されている方・お店多いみたいですが・・

私は書いていこうと思います!

 

 

齊藤

トップページへ戻る