今日のUG

ご存知の方も多いと思いますが、以前UGにいたスタッフで

私と同じ時期にUGで働き始めたというのに

結婚して子供ができて、私を置いてさっさとUGから去って行った女性w

板東さんというスタッフがいて、さっきその人と電話してたんです ^^

 

子供が生まれたから??かどうかは分からないのですが

エルグランドをUGでお買い上げ頂きました!ファミリーカー!!

サイドについてるステッカー?みたいな紫色のやつ、剥がしますよ~ 

と報告をして、他の話もしつつ

最後に言われたのが 『うちの車、ブログに載せて~♪』

 

えぇー・・´▽`

いいよ ´▽`

 

CIMG8624_1.JPG

 

これですよ~★

見たら、ありがとうってメール下さいw

納車まで暫くお待ち下さいませ!!

 

CIMG8623.JPG

 

山田さんはナイトロの作業中 ^^

オイル交換をしている様子です~!!

 

CIMG8622.JPG

 

大石さんは今日納車のアウディの最終確認をしていました!

 

CIMG8625.JPG

 

カマロ~♪♪

フロントリップカーボンスポイラーの修理が完了しました!

上田さんが今納車に行ってます~♪♪

 

 

今日は風が強い気が ・・

まだまだ寒い日が続いています:cry:

皆様、風邪などひかれませんよう、お気を付け下さいませ!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る