イライラとモヤモヤ解消

今日の出勤時、ちょっとイライラモヤモヤする考え事をしていて

イラついても考えても意味がないので

好きなCDを入れて大声で歌を歌っていた私ですが

信号で止まってから横を見ると、横の車の女性に思いっきり見られてました ´・ω・`

 

非常に恥ずかしい思いをしましたが *´ω`*

いきなり歌うのやめるのも

もっと恥ずかしい気がしたので歌い続け、

 

おかげでイライラとモヤモヤはどこかへ消え去りましたw

 

 

今日のUGです!!

 

CIMG8632.JPG

 

大石さんは1日中、エルグランド!

横に貼ってあったシールをドライヤーで温めつつ剥がすという作業!

 

CIMG8630.JPG 

 

外に出ると山田さんに 片付け手伝って~!

と言われましたので、お手伝い開始 

 

新しい工具箱やのに中身ぐちゃぐちゃですやーん´▽`!

と言うと

 

「明日から使えるようにしやなあかんから!とりあえずやんか!」

と言ってはりましたが

 

CIMG8633.JPG

 

とりあえずにしても ´▽`www

 

物を捨てられない質だそうで!!!

 

CIMG8631.JPG

 

けど綺麗好きな整備士さんなので

数日したら まとまっているはずです♪♪

頑張って下さい~ ^^/

 

 

齊藤

トップページへ戻る