花粉症回避~

今朝からお昼すぎまでずっと

目がゴロゴロして、涙が両目サイドからポロポロ流れて

出勤中にくしゃみを2回して

『花粉症ついにキターーー。』 と思ったのですが

15時頃からすこぶる快調で、涙も出なくなりました。

一体何だったのかは分かりませんが、花粉症ではなさそうでよかったです ´ω`

 

CIMG8684.JPG

 

涙でうるうるしていた私に、完全なる鼻声で

「花粉症仲間入りやな~w」 と笑っていた山田さんは現在

カマロの作業中です♪♪

 

CIMG8687.JPG

 

私はもうすぐ納車のボルボの内装掃除をしました!

ピカピカになりました ^^

 

CIMG8685.JPG

 

お預かり中の300Cです♪

ヘッドライトのHIDを変えるので、現在見積もり作成中です ^^

 

CIMG8683.JPG

 

チャレンジャーのオーナー様にご来店頂きました!

ショールームのチャレンジャーを見ながら、

オーナー様と上田さんが

何かを打ち合わせしてはりました ^^

 

本日も皆様、ご来店・お問合せ有難うございました~♪♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る