初めての入れ替え

UGオーナーから大石さんと私に

『ショールーム内の入れ替えをしておくように!』 と指令が!

私はそのサポート!!

犬猿の仲なのですが、協力できるかなぁ?

とも思いましたがw

 

ハマーと300Cを出して

エクスプローラートラックとラングラーを入れるという

デカイやつ勢揃いなので

大石さんは 「ムリやって・・」 と初め悲惨な顔をしていました

 

経験値あがりますよ~♪♪ と元気付けて

 

チャレンジャーを動かして

 

CIMG8700.JPG

 

300Cを外へ

のつもりが、ぐちゃぐちゃにw

 

CIMG8701.JPG

 

このぐちゃぐちゃから

300Cは無事表へ出れそうな感じに ^^

 

CIMG8702.JPG

 

動かすのを一番嫌がっていたハマーH2

 

CIMG8704.JPG

 

を、なんとか出して

一息つく間はなく

 

CIMG8705.JPG

 

もう一台、H2 www

奥の方を出さないといけなかったので ^^

ですがやっぱり2台目の方がすんなり表へ!!

 

後は、またハマーを入れて

エクスプローラートラックを入れ

 

CIMG8706_1.JPG

 

ラングラーを入れ

チャレンジャーを再び入れて

 

角度を決めて

 

CIMG8707.JPG

 

できました~♪♪

時間はかかりましたが!大石さんだいぶ頑張ってました!

明日、どや顔しよ!てゆってはりました ^^

 

 

皆様にご来店頂ければ幸いです ^^

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る