納車納車作業~!

変なお天気の大阪です。

スコールの様に雨が降りまたすぐ止むので、日本じゃないみたい~と言っていると

UGオーナーが 『日本じゃなかったりして。』  と ´ω`

そういう映画みたいなわくわくする感じを今日は少し味わいました 

 

今日のUGです~!

 

アルファロメオに乗り込む大石さんは

積車が出て行っている為

梅田あたりまで納車に行き、さっき電車で帰ってきました ^^

 

CIMG8850.JPG

 

帰りは南茨木まで私がお迎えに行きましたが

北区での人の多さに参って、ぐったりしていました ´ー`♪

 

CIMG8849.JPG

 

本日、本国よりパーツが届き

デュランゴの修理にかかり始めた様子の山田さん!

 

CIMG8851.JPG

 

足回りの↑↑ココがなかなか外れないのだとか!

う~ん:-( 

早く外れてスッキリしますように!!!

 

CIMG8857.JPG

 

そして上田さんと本日納車のE63です!

作業内容を 「このくらいに箱に入ってたパーツでな~」 と

私に説明をしてくれてはります ^^

 

その ”このくらいの箱” に入っていたパーツは

 

CIMG8855_1.JPG

 

デイライトを点灯させる為のキットです。

日本仕様のE63はデイライトが元はつかないようになっているそうな。

キットを取り付けてデイライトが点くようになり、

更に明るさ調整も2段階できるようになっていました ^^

 

CIMG8852.JPG

 

そして昨日?くらいにUGオーナーも撮っていた

エアインテークの取付けも完了していました~♪♪

 

CIMG8854.JPG

 

上田さんが高速道路で試乗に行ってから、納車のはずだったのですが

GWの為か、高速道路が大渋滞だったそうで・・

いったん帰ってきはりました :-)

 

 

そして私がブログを書いている間に

山田さんが 「外れたっ!!」  とショールームに入ってきはりました~♪♪

デュランゴ足回りのが外れたようです ^^ よかったです ^^!

納車まで、暫くお待ち下さいませ!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る