殺生な!

ショールームから階段を降りつつ

今日は白い車ばっかり~! と思いながら

 

CIMG8892.JPG

 

ポルシェボクスターと

 

CIMG8893.JPG

 

ベンツG55 と ロールスロイス

 

CIMG8891.JPG

 

そして ロータス を撮り終わったころ

 

 

山田さんがもの凄くニコニコしながら

私においでおいでしていたので行ってみると、

お隣の工場のお兄さんと共に

 

CIMG8887.JPG

 

ムカデ ´Д`/

写真では分かり辛いですが、大きめのサイズ ´Д`

しかもパーツクリーナーで殺してるし ´Д`

 

生でムカデをちゃんと見たことがないので、

近くで見たいような。けど気持ち悪いような。

いきなり速く動き出しても困るし。 とか思っているうちに

 

CIMG8889.JPG

 

山田さんがバーナーで焼くとゆう。

お兄さん方は、

香ばしい匂いがするだとか、いや、エビの匂いだとか言いながら。 

私は、いや、エビなわけがないだろうと思いながら。

凝視。

 

しかも私に 『うりゃ』 とか言いながら軍手投げてきはりました。

ムカデ投げられたのかと、一瞬だけ固まりました。

困ったお兄さん達です。

が、頼りになるお兄さん達です。

 

そして、ムカデが出てきた布は 『もうコレは捨てる・・ ´ω`』

と言いながら

 

CIMG8888.JPG

 

ポイしてました。

 

山田さんが もう1匹いるはず!! と言っていたのですが

【ムカデはツガイで生活している】というのは本当なのでしょうか?

 

それにしても、やっぱり 

ムカデ、すまん。  

と少し思っていたりしたので

 

CIMG8890.JPG

 

ホイールの集荷に来てくれたヤマト運輸のお兄さんにも

ムカデの話をしたりしていました。

↑↑のホイールは北海道まで配達されます~♪♪

お買い上げ有難うございます!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る