今日のUG

2258626354_431eb8f943.jpg

 

本日、雨です。

昼まで降っていなかったので、UGスタッフの

山田さん・川端さん・大石さんはバイクで出勤しているそうな ´・ω・`

 

 

今日のお昼過ぎに300Cのオーナー様が

パワーエアコンガスの注入にご来店下さいました♪♪

 

山田さんにパワーエアコンガスの写真撮りたいです。

と言うと 『ちゃうでちゃうで、レボリューションやで。』

 

CIMG9003_1.JPG

 

と訂正頂きました ´ω`

 

CIMG9000.JPG

 

そしてオーナー様にケーキを頂きました >_<

いつも有難うございます!!

5cm×5cmくらいのとっても可愛いケーキがたくさん!

食べるのもったいない。

と言いながら一番最初に、食べたのは私です。

 

CIMG9001.JPG

 

ロータスに乗っている山田さんを誘導する大石さん ^^

 

CIMG9004.JPG

 

ロータスとFLEXがピットに入りました!

 

CIMG9002.JPG

 

ずっとピットの上に上がっていたダコタが降りていました ^^

早く車検があがりますように!!

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る