兵隊虫

昨日、またもDVD2本立てで観ました

 

20100924155235c46.jpg

 

【十三人の刺客】

悪モンを倒すんだ!と戦いに行くお話。

オリジナルは私は観たことがありません。

 

22Bullets2010.jpg

 

【バレッツ】

22発の弾丸を受けて生きていたギャング(ジャン・レノ)の実話に基づくお話。

フランス語、馴染みにくい・・と思っていたのは最初だけでした:-)

 

十三人の刺客は切って切って切りまくり

バレッツは撃って撃って撃ちまくり

とにかく人がめちゃくちゃ死にます ´・ω・`

 

 

今日のUGです~♪♪

 

CIMG9090.JPG

 

マグナムのオーナー様にご来店頂きました~♪

パーツ取付けのご相談にいらっしゃったのだとか!

そしてまたもケーキを頂きました~!いつも有難うございます!!

 

CIMG9089.JPG

 

何かのパーツの写真を撮っている上田さん ^^

 

そして皆様、 兵隊虫ってご存知でしょうか?

山田さんに聞くところによると、肘の内側に虫を挟んで戦うそうな ・ω・

子供VS虫

虫がつぶれたら人間に勝ち。腕が膿んだら虫の勝ち。

そんな勝負聞いたことも見たこともない。ないない。

と言っていたら

上田さんも知ってるそうな。『あ~!そんなんやったやった^^』 と!

 

imagesCA9SES5Q.jpg

 

兵隊虫↑↑

体液にカンタリジンという毒液を持っていて,

それが人間の皮膚につくと水ぶくれを引き起こす衛生害虫として知られているそうな。

これが昨日UGにいて、そんな話になっただけなのですが ´ω`

 

CIMG9091.JPG

 

今UGでお預かりしているコルベットです ^^

今UGで作っているコルベットのもう一つ昔のやつだよ。

とUGオーナーに教えてもらいました:-)

お車の中のお忘れ物は本日発送済です~♪♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る