すべらない話

はじめ40分見逃しました・・宮川大輔見れずです。がーん。

昨日のMVSは千原ジュニアでしたが。

見られた方、誰が一番と思いましたか? 

 

 

今日のUGです!!

 

CIMG9191.JPG

 

先日オーリンズ車高調とD-euroブレーキを付けた300Cですが

今日はテールライトの球をLEDに変えているようで

 

CIMG9192.JPG

 

配線むき出しです。

山田さんに『車乗って。』と言われ

ブレーキを踏んだり、ウィンカーを出したり

点灯確認のお手伝いをしました ´ω`

 

CIMG9193.JPG

 

さっき ふと、真ん中のテーブルの上を見ると

これ見よがしにUGのページが開いていました ´▽`

A-carsです。

折角ならページまで記載しようかと思ったのですが

さっき見に行ったら閉じられていました:oops:

 

CIMG9194.JPG

 

UGオーナーが売約済のフェラーリの中で作業中です。

ドアの内側のパネルは既に外されてありません!

 

CIMG9195.JPG

 

途中から反対側は上田さんが作業していました ^^

 

フェラーリの奥のミニクーパーは車検なので本日からUGで少しお預かりです!!

皆様本日もご来店、誠に有難うございます!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る