パーツ到着!

本日本国から荷物が届きました~♪

 

CIMG9222.JPG   CIMG9223.JPG

 

MOPERのエアインテークとK&Nのエアインテーク!!

 

CIMG9221.JPG

 

車検でお預かり中のSL500のショックも届きました ^^

 

そしてこのチャレンジャー6.4Lについているエアーダム!!

R/Tに取付け予定なんです ^^

 

CIMG9227.JPG

 

取り付け予定のチャレンジャーをお預かりしています♪

長らくお待たせしました!!

 

CIMG9224.JPG

 

作業完了しましたら連絡させて頂きます~♪

 

CIMG9229.JPG

 

そして売約済のマグナム!

昨日から着々と作業が進んでいます!

 

CIMG9226.JPG

 

グリルもヘッドライトもHIDフォグもついてました!

ピットによじ登って、ヘッドライトを点けてみました ♪

 

CIMG9217.JPG

 

CIMG9218.JPG

 

納車が楽しみです~♪♪

 

作業している山田さんがとっても暑そうなので

首に巻いたら冷たいタオル?的な物つけといた方がいいのでは!

2個くらい買って冷凍庫で冷やして交互でつけたらいいんですよ~ ^^

言ってみると

 

『おー。見に行ってみるわ!』

 

とのこと ^^

暑い中作業されている方!熱中症などお気を付け下さいませ >人<;

 

 

齊藤

トップページへ戻る