AMERICAN CAR FESTA 2011

 

今日は画像アップできそうです ´▽`/

 

 

AMERICAN CAR FESTA 2011!!

 

雨でしたが、お昼に近づくにつれ来場されるお客様が増えてきて

 

 

コルベットのエンジン見せて下さいとご要望があり

 

 

開けるとたくさん人が集まってくださったので

 

 

ならばずっと開けておこうということになったりしました 

 

 

お隣のブースの横浜のジェイソンさんの車

ほぼ全部、手作りだそうで。そんなことできる人がいるのかと思っていたら

 

 

エアコンまであったり。

 

 

ブースの後ろにトレラーがあったり!

 

 

乗ってみたUGオーナー ^^

 

 

トレーラーってこんなに大きいのかと思ったのと、

これを所有している人がいるのか、と驚いていたのですが

 

 

後ろのバスに乗っていた犬(黒い方だけ)に吠えられ ^^

 

UGのちゃりんこで会場をぐるっと回ることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼になると人が増え始め

 

ご来場頂いたチャージャーのオーナー様の

可愛いお子様の写真を撮らせて頂けました ^^

 

 

 

お母さんと離れたので泣きそうになってしまいました。

ごめんなさい:cry:

 

 

 

 

UGブースにチャージャーやチャレンジャーのお客様方が来てくださりました♪

 

 

雨は降ったりやんだり。

別にもう雨にうたれてもいいや。と気にしなくなった頃。

 

 

初めて近くで見ました ^^ 

 

 

お客様のお車の写真を撮らせてもらいました♪

 

 

本当は皆様のお車を並べて撮ろうとしていたのですが

並べようとしたところスタッフの方に

『ダメです。後30分後にして下さい。』 と言われたので

諦めた次第です ´ω`

 

 

 

そしてまたUGブースに戻り

やっぱりお隣の車が気になりはじめ

 

 

 

乗ってもいいよと言ってもらいました ´▽`♪

 

 

 

 

 

お兄さんが私もどーぞと言ってくれたので

 

 

 

 

´ω` ♪♪

お兄さんが、『これがパラシュートで、これが・・』ととっても親切に説明してくれました。

そーかこの車・・飛ぶのか。

 

 

わくわくしちゃいます。

 

 

色んな方とお話している間に、あっという間に夕方になり

アメフェスは終了!!!

 

 

今年は雨で、事故もあったりしたそうなのですが

年に1度の舞洲でのアメフェスで皆様にお会いできて楽しませて頂きました!

ご来場頂いた方々、誠に有難うございました ^^

 

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る