不快指数

山田さんがスカイラインの作業中!

ナビらへんを触っている時に話しかけたのでジェスチャーで

(ちょっと待って。) と言われたので、待っている間に

 

 

 

スカイライン クロスオーバー!

 

 

スカイラインが一段落してから

アウディTTの整備をしてはります!

 

 

そして私は川端さんと鍛造ホイールを磨く作業に入ったのですが

 

 

完全に今日の暑さというよりも!湿度に負けそうでした!

暑いと何回言ったか分からない程。

人間の不快度を測る?不快指数というものがあって

人の不快感を計算で出すことができるそうな。

よく分かってませんが。

 

湿度が85%を超えると、人って”必ず”イライラするそうで。

今日とか85%を超えそうな勢いでしたが

UGの皆はとっても穏やかだなぁ。

普段からイラついてる人が85%超えた日にはどおなるんだ。

とかいう事を考えつつ

 

ホイール磨きは完了!ピカピカになりました!

 

 

齊藤

トップページへ戻る