さっすがー

車検でお預かりしていた300C!

お昼ご飯食べてから上田さんと洗車しました!!

板金もする予定だったのですがあまり時間がないとのことで

次回に!! ^^

 

山田さんが最終点検中です!

 

 

在庫車のラングラーのオーバーフェンダーが外れていて

 

 

今日届いた新しいオーバーフェンダーを上田さんが取り付けています ^^

 

 

『さっすがやなー。アメリカ。』 と笑いながら

オーバーフェンダーを持って立ち止まっていたので

どうしたんですかー??  と聞くと

『ネジはいらへん ´ω`v』 とのこと 

あはは。と笑って、ウィーンと削って、入るように加工していました ^^

 

 

CTSの中では山田さんが作業中です!

とっても忙しそうですが、ご飯は食べずお菓子ばかり食べてはりました ´ω`

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る