ディアブロプレデター設定

UGのHPは、色んな専門店に分かれていて、

私はその中のスタッフブログを書かせてもらっているわけですが

アフターパーツ専門店というページに全く手を付けていなかったので

(今現在でお盆休暇のお知らせ以降更新がないという放置ぶり)

 

折角お客様に色んなパーツをご注文頂いているので、

本国から1カ月に1回は届く色んなパーツを、

アフターパーツ事業部に載せていこうかなぁ ´ω` と思っています。

 

例えばこんな物など

 

 

よければチラリと覗いてみて下さい ^^

 

私がパチパチと写真を撮っている間に

上田さんはジャガーの足元に潜り込んでいたり

 

 

大石さんは300Cの外装を念入りに磨いていたり ^^

 

 

そしてチャレンジャーのオーナー様が

シェルビーのオーナー様をご紹介して下さり、ご来店頂きました!

 

シェルビーGT500!

 

 

上田さんに 「速いですか?」 と聞くと

『めっっっちゃ速いで。スーパーチャージャー付いてるやろー ^^』 と

 

 

 

わぉ。

 

 

そして今日は、ディアブロプレデターをご購入いただき、

 

 

UGオーナーが設定中です!!

 

設定後、オーナー様が

『めっちゃ速いわ。恐いわ:-D』 とおっしゃっていました ^^

元々速いのに今どんなけ速いんだろう。わくわく

 

現在、UGオーナーとチャレンジャーとシェルビーのオーナー様でお話中です ^^

ご来店、誠に有難うございました!!

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る