修理・車検など!

出勤前、ばたばたしていて温度感覚が鈍っていたのか狂ったのかなんなのか

服選びを間違ったようで

昼間はまだいけましたが、夕方からとっても寒くて震えています。

今からお出かけの方、寒いのでご注意を。

 

今日のUGは

 

 

ピットで山田さんがサリーンの修理に取り掛かっていました!

エンジンから異音がするそうで、現在原因究明中。

はやく治りますように!

 

 

在庫車のラングラーの鉄粉取りなどをしている川端さん

綺麗になること間違いなし ^^

この後大石さんが磨きにかかっていました!

 

 

UGオーナーと上田さんが、お預かり中のSLの周りをぐるぐる

小さい方のバッテリーのパワーが弱ってきているのだとか。

弱ってくると、節電の為、室内の電気系がつかなくなるそうな。

復活するとまた点灯するようで。 賢い ´ω`

現在充電中です!

 

 

車検を終えて帰って来たコルベット

マフラー辺りが変な感じだったので近づくと

 

 

アルミの板っぽいのが巻かれてネジで留められてました ´ω`

むき出しのままだと車検が通らないそうなので。

納車まで暫くお待ち下さいませ !^^

 

 

齊藤

トップページへ戻る