ハッピー

HAPPY HALLOWEEN !!

で、検索をかけると↓↓のコスチュームが。ちょっと恐い。けどだいぶ凄い。

※ちなみに日本ではありません

 

 

ハロウィンの今日ですが、

UGの周りを仮装している人が通ることは1度もなく 

いつも通りの月末 ´ω`!

 

 

昨日から引き続き、マグナムのコーティング作業に取り掛かっている大石さん!

の後ろのバイパー!

 

 

がっぽりあいています。

写真を撮ってじっと見ていたら

 

 

だんだんAKIRAの金田のバイクを連想してしまい

 

 

また観ようかな。それとも漫画、読み返そうかな。と思ったりしていました。

 

 

山田さんは今日からお預かりした300Cとバイパーの間を行ったり来たり

 

 

充電器を持ちながら、上田さんは電話中でした!

マグナムをお探しのお客様からお電話を頂いたようです ^^!

 

 

アルファロメオが表へ出てきていました♡

11/6(日)に茨木市でビンテージカーショーがあるそうです

UGからはコルベット2台と↑↑のアルファロメオが行くそうな ^^

どんな感じになるのか楽しみでーす!

 

 

 

齊藤

トップページへ戻る