クリスマスイブ

*○o。. Merry Christmas Eve !!

の今日! 雪が降っているところもだんだん増えてきているのだとか。

 

UGでは雪も降らず、いつも通りの土曜日のはずですが!

ラングラーを磨いている大石さん

 

 

今日、内装パネルの転写加工が仕上がってきた

300Cのパネルを取付中の上田さん

 

 

そしてまたラングラーに戻り  フロントから

 

 

右のほうに、女の子 !

今日から森村さんという女の子がUGに入って来ましたー ´▽`♡

 

 

山田さんの助手として ^^!

メカが大好きだそうな!飛行機までも!

空飛ぶ前に、道から。ということで車屋さんにやってきたのだとか ^^

 

 

鉄板に穴開け中

 

 

面白いです ^^! って言ってたし

メカ大好きな森村さんだったら、iPhoneなんてすぐ組立られるのかも。

とか、思ったり。 けっこうiPhoneのこと、引きずってるのかな 私 (._.)

 

森村さんとは今日初対面なので、照れちゃってまだあまりお話はしていませんが

今日はこんな感じで森村さんがやってきたイブでした ´▽`/

 

皆様も素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ ^^!

 

 

齊藤

トップページへ戻る