ショールームの外へ!

今日からブログのアップ方法が変わり

困惑している川端さん (゜゜)

PASSやIDをメモしてはります。

さっき愛犬ちゃんのブログをアップしてはりました!

私はさっきアップロードしたのに、ちゃんと失敗。 がーん。なんでどうして。

もうヤダ。おんなじのもう一回なんてもうやらない。 とも思いましたが

今日売約済のチャレンジャーをショールームから表へ出したことだけでも ^^

車を出すには↑↑のスロープをクリアしないと出れないし入れないので

板が要ります。

いつもの板は大石さんが乗っていった積車に乗せたままだったので

板が板が・・ 板がいる。 と言いながら上田さんが板という板を回収!

お腹をこすらないよう、挟み込みます ^^

ドライバーはUGオーナー!

次の配置を相談中の様子でした!

チャレンジャーは明日から整備に入るのかと思います♫

納車が楽しみです! ^^

齊藤

トップページへ戻る