摂津市役所はどこでしょうか

今日コンビニへお昼ご飯を買いに行こうと表へ出たら

ニット帽をかぶった可愛いおばあちゃんが。

『摂津市役所はどこでしょうか?』 と

私もその辺詳しくないので、携帯でUGからどのくらいの距離か調べると

1.8㎞。徒歩22分。

歩けますか?と聞くと、大丈夫。とのこと。

中環出て真っ直ぐですよ、というか、今からそっち方面のコンビニ行くんで途中まで乗って行きます?

という流れになり

運転私。助手席おばあちゃん。

『祝日やのに仕事かいな』

と おばあちゃんお話開始

『あんた、もう結婚してんのか?』

してませんよ^^ と言うと

「いい子がおる。 (・・その人の説明・・・) うちの孫やけど^^」

おばあちゃん、それはまじかw どんな出会いだw

いや、さすがにやめとこうおばあちゃんw

知らない人に、結婚の心配させてしまったw

というか、祝日だけれど市役所あいてるのか ・ω・ という疑問が

と思っている間に、コンビニ到着。

『お仕事頑張ってね^^』 とおばあちゃんは市役所へ向かって歩いていきましたが

・・ 着けたんだろうか 着いたとして、空いてるんだろうか ´ω` と少し心配

そしておばあちゃんは私の将来を心配(孫はもっと)してくれているはず

いつかきっと幸せな結婚します とか何とか言っとけば良かった ´ω`

色んな人がいて楽しいです ^^

長くなりましたが

そんなおばあちゃんとの出会いがあった本日のUGですー!

もうすぐ納車のE63を大石さんがチェックしてます ^^

納車先が東北なので、納車時に雪降ったら・・などの対策を上田さんが今ショールームで考え中です!

その前でUGオーナーは

マフラー切ってます!

「おー、切れるー ・ω・」 みたいなことを言ってはったような

私はコーナンへ、注文していたチェーンを引き取りに!

今まで使っていた物がパッキパキに割れたので。

そして今日はホイールやマフラーなどなど、パーツの注文をたくさん頂きました!

有難うございます ^^!

お届けまで、暫くお待ち下さいませ!!

齊藤

トップページへ戻る