もやしっこ。

風邪にはお気をつけ下さいとあんなにも言っていた私が

昨日おもいっきり風邪でダウンしました ´Д`

情けない情けない。

ご連絡遅くなった皆様、申し訳ございません ((((ノД`

いよいよ外が思いっきり寒くなってきました。

アストンの作業をしている大石さん

保護テープを貼っていたそうな!

山田さんはマスタングの整備中でした!

ドアの内張りがこんな感じにめくられていました ^^

   

ミラーも外して作業していた様子!仕上がりが楽しみです ^^!

業者さんとUGオーナーがお話中です ^^!

何かの打ち合わせ? 内容はよく分かりません ´ω`

昨日は、神様仏様ポカリスエット様。だったので今日は沢山食べて

暖かくして良く寝ようと思います ´ω`。。

齊藤

トップページへ戻る