そのレベル!

表でマスタングのバンパーを磨いていたら ちゃんとすっかり写真を撮るのを忘れていて 慌ててカメラを取りに行ったもののバッテリーがなくなるという事態。 そのかわりバンパー綺麗になりました! ですが!今日から山田さんが復活! コルベットの作業をしていました^^ インフルエンザって一歩も歩けないんでしょ?どんくらい熱でるんですか? 食べ物食べれるんですか?トイレ這っていくんですか? と質問をたくさんしたら 『いや、起きれへんから。』 と。 歩く歩けないレベルではなかったのかーそうかー ・ω・ でも何故か私はならないと思ってしまう不思議。なったことないからなのか、なんなのか。 手洗いうがいは徹底します* お昼すぎにはチャレンジャーのオーナー様にご来店頂いていました ^^! 取り付けるパーツがどっさり! どんな風になるのか楽しみです ^^ いつも有難うございます !!!     齊藤

トップページへ戻る