ねむけとんでけ

朝起きる時の眠たさと(二日酔いの朝は除く) 夕方頃にフイにくるあの眠気  どっちが眠いですか。   眠気の種類自体が違うのではないかと思うくらい、私は 夕方の眠気というのは もう これは 拷問ではないか。 と思うんですが  寝てる場合じゃないので 今日はショールームに1人の時間が多かったことをいいことに PCに打ち込む内容を 思いきり声に出して打ち込んでました。 ・∀・  なかなか目さめました。 現在、上田さんも用事から帰ってきてくれたので 眠気はさらりとどこかへ。   そんなこともありましたが今日は中にいることが多かったので 写真を撮るチャンスもあまりなく さっき表へ出て ブレラを洗っている大石さんをぱちっと。   そしてピットにはお預かり中の300C 山田さんが4本出しのマフラーを付けています♪ ご注文有難うございます!   フィットシャトルは今日保障継承を終えてきたようです 納車まで暫くお待ち下さいませ ^^!   齊藤

トップページへ戻る