アメショー*

今日、オイルエレメントを取りにご来店下さった チャレンジャーのオーナー様のアメリカンショートヘア。 抱っこさせてもらいました* 2カ月。ふわふわ。 あの、 ちょっと、 貴方、可愛すぎるのではないですか ヽ:▽;ノ   ボールペンをくんくん とっても大人しい*   ボールペン動かしたり、カメラ動かしたりするとじゃれてきてくれたり 慣れてきたら、私が書き物をしている横でゴロゴロくつろいでくれたり。など。 もう目がハート。こんなの見たら 大変です。自分を見失いかけます。 オーナー様 ご来店有難うございました *^^*   今日のUGは表に 納車直前のチャージャー! 川端さんが内装掃除の仕上げをしてくれました^^ サイドモールの取付けなどでお預かり中の300C! 上田さんが取り付けを終えていたと思います^^ ピットの上にはこちらもまもなく納車のマグナム! 皆さま納車まで 暫くお待ち下さいませ ^^!     齊藤

トップページへ戻る