say ABURIKARUBI

チャレンジャーのヘッドライトの作業をしている山田さんに 点灯チェックするために電気周りやってと言われ、点灯チェック終了。 他に手伝えることないですか? と聞いてみたら 『じゃぁ その配線やっといて。』 と。 『配線繋いで、まとめて綺麗にして、ヘッドライト加工して、HID繋いでから取り付け。』 その過程のどの部分であっても手伝えそうにないので諦めて エンジンルームをぱちっと撮って 忙しくて頭から煙でそう。と言っている山田さんに 「 あぶりカルビ って言ってみて下さい」 と聞いてみたりしていました。   山田さんは『あぶりカルビ。うお、これ危ない。』とぎりぎり噛みませんでしたが。   私の場合は連続で言うと確実にかみますし、 あぶりカブリとか自信満々に言って間違えていることすら気付かない状態に陥ります。   皆さまはどうですか*     齊藤

トップページへ戻る