到着!

今日のUGは 車が 満タン。つめつめのぎゅうぎゅう ついさっき、レクサスの納車が完了したようです^^ 納車前 タイヤワックスを塗ったり、最終チェックをしていたUGオーナー そしてそして 今日、2012y 300C SRT8 タングステン 到着 ホイールもグリルフレームも、特別に色が違うんだとか* 雰囲気がまた全然違うね、かっこいいね と上田さんとお話しながら洗車完了。 オーナー様が本日早速ご来店下さりました ^o^/ 「やっと来た^^」とおっしゃっていたので 納車がとっても楽しみです*いつもご来店、本当に有難うございます! カマロSSも一緒に到着しました* 愛知県に行っちゃうので今のうちにじろじろ見ておきます^^ サリーン! スーパーチャージャーの修理が完了したようで! 明日納車です ^o^! 今日出勤したら、コルベットがピッカピカになっていて 山田さんが「明日納車やねん^^」 と 言っていました^^   各お車の納車がとてもとても楽しみです* 皆さま本日もご来店 誠に有難うございました!   齊藤

トップページへ戻る