チャージャーの横のネコ

雨降りそうだなあ。とショールームの中から外を見ると

お。 猫みっけ。

ぶつぶつ言いながら、チャージャーの下をずっと気にしている様子。

近づいても動かず

くつろぐ。 おい。

チャージャーの下は相変わらず気になるようで

座りながら覗く (猫ってこんな風に座れるんだと感心)

丸くなってもまた覗く。

私も気になり、フラッシュを頼りに撮ってみると

強そうなやつがいました。

外のやつはずっとまん丸でこの感じで

そんなにも気になるのであれば 入ればいいのに。

と思いましたが、色々あるのかなと放っておきました。

 

今日はとても寒い上に大阪は雨がぽろぽろ降りだしました!

皆さま 風邪などお気を付けくださいませ*

 

齊藤

トップページへ戻る