今日の春日★

こんにちは(@^^)/~~~

今日もお天気が良すぎて…(*^_^*)暑かったです!!

いつになったらちょうどいい気温になるのかな―――――??

早く寒くなって欲しいと思っているのは

私だけなのかな…??(@_@。

今日は川端さんにYahoo!!オークションに出品していた

ENDLESS ブレーキパット 前後の落札が決まったので

発送の仕方を一通り教えていただきました(*^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

発送準備完了しました!!!!

お届きまでもう少々お待ち下さい☆

続きまして

タイヤの発送準備に必要な作業を教えてもらい

作業しました(*^_^*)

段ボールをタイヤのサイズに合してカット!!!!!!

図工とか好きなので楽しく作業しました★”

こんな感じ~(^^♪

DCIM0010

お疲れさまでした〰(^.^)/~~~

    ♪春日♪

 

トップページへ戻る