バタバタッ!!

柏木さんの登場っ!!

エアーインテークの取付作業されてます。

いい筋肉してますね~;-)

                                     

オーナーも川端さんもお電話中で~す!

斉藤さん「今日17時で上がらせてもらいま~す!」

オーナー「了解!!ってもう17時過ぎてるで(笑)」

そうなんです!すでに17時15分でした・・・:roll:

必死にパソコンと格闘してはりましたけど。。打ち間違いばっか。。

笑ったらあかんけど結構笑っちゃいました:lol:気持ちが先走りすぎたのね(笑)

                                    

みんながバタバタしててもうちのお庭の花達は、の~~んびり咲いてました:lol:

ちゃんと毎日の水やりしてますよっ!!

つぼみがどんどん咲いてきてます:-  よく見たら雑草が生えてきてました♪

土に栄養がある証拠だわ☆また今度、雑草抜きでもしま~す♪

 

                         板東:pint:

トップページへ戻る