オリジナルTシャツ☆

本日のUGブログはぁぁぁ~!!

こつこつ進めております、D=EUROロゴ入りTシャツです!

レイアウトもやっと決定し。。。本日発注いたしました:hammer:

                                     

さぁどんなのが出来上がるかしら。。ドキドキ(笑)UGのロゴはこんな感じです。

                       がッッッ!!!!!

DOLCE-EURO.jpg

このロゴが入ります♪♪

カラーは楽しみにしておいてください☆

来週の水曜日or木曜日に仕上がりの予定・・・

またブログにて報告させていただきますので、待ってて下さい♪

 

ハリアーのフロントグリル(Lマーク)に交換っ!!

かっこいいですね♪

私が注文したのですが、正解でよかった~♪

この前ネイルやり変えに行って来ました!

リペアは自分で・・簡単だし節約・・時間かなりかかりますが(笑)

大きいツブを、ギュッと押してもらい「つぼ押し」

と遊んでます♪

段々涼しくなってきましたね:-P

私は焼き足らないので、、、今夜グアムに発ちます♪

失礼しま~~す!!

 

にほんブログ村 車ブログへ   ← ← 50位 ?? かも  :hammer:

 

板東:pint:

トップページへ戻る