入れ替え!!

CIMG0203.JPG

 

CIMG0204.JPG

 

CIMG0205.JPG

 

CIMG0206.JPG

 

CIMG0207.JPG

 

ショールームにおりましたレクサス・300C・アストンマーチンを

 

外に出します!!

 

CIMG0208.JPG

 

山田さんはさりげなくスロープからそとへ  (笑)

 

CIMG0209.JPG

 

本当にカツカツです!!

CIMG0210.JPG    CIMG0211.JPG

 

板をあてます。。。ボディーの下の部分がスレスレなんです。。

 

上田さん頑張って♪

 

CIMG0212.JPG    CIMG0213.JPG

 

もちろんオーナーもお手伝い~~♪

 

 

CIMG0214.JPG

レクサスかっこいいなぁ~☆

 

欲しいなぁ~・・・

 

CIMG0215.JPG

 

バイパーは動かさないです!!

最後にアストンマーチンです☆

 

CIMG0216.JPG

 

山田さんもお手伝い8-)

 

CIMG0217.JPG

 

さあ300Cが入って来ました!!

ASANTIのホイール装着♪

 

CIMG0223.JPG

 

CIMG0222.JPG

 

なんとなく撮ってもらいました(笑)

 

FLEXも入ってきてます!!

微調整が大変なんですけど、、オーナーも上田さんも

本当に運転うまいですよね~! 尊敬です;-)

 

CIMG0224.JPG

 

CIMG0226.JPG

 

「いい車やな~~!!」っとオーナーがほれぼれしてます:lol:

 

CIMG0227.JPG

 

さぁ元の位置にテーブルを直します!!

 

3台入れ替えるのに1時間以上かかりました。。

 

CIMG0228.JPG

 

分かり難いんですが完成♪

 

がらっと雰囲気がかわりました☆

 

チャージャーもディスプレイしてますよ:-P

 

CIMG0230_1.JPG

 

みなさんもぜひFLEX見に来てください♪

 

いいお車です!!

FLEXのブラックは明日の到着になります!

楽しみですよね~

明日のブログのネタGETです(笑)

 

今日も楽しいUGです:-D

 

にほんブログ村 車ブログへ    ← たくさんクリックして 応援よろしくおねがいします :hammer:

                                                板東

トップページへ戻る