格闘・・・☆

今日は、マイカル茨木&コーナンへお買物に行ってました!!

ファイルを整理するBOX、軍手60個・・・etc い~っぱい買出しって来たのですが、、、

ショールームに帰ると、何やら カチカチ カチカチ:idea: 不気味な音が。。。

UGの女性お2人が、PCとにらめっこ:-o

 

CIMG0238_2.JPG

 

CIMG0247_2.JPG

 

書類にまみれて・・・電卓はじいて・・・電話をとって・・:idea:

帰宅時間を過ぎても大忙し♪

CIMG0240_1.JPG

 

CIMG0241_1.JPG

板東ちゃんは、本日PCとにらめっこして早4時間:-o!!?

『肩こる~~~:cry:』 と半泣きになりながらも超真剣:idea:

 

『こっち向いて☆』 とリクエストしたら♪♪

CIMG0250.JPG 笑顔で 『何か』 持って振り向いてくれました!!

ズーーーーーーーーーーーーームアップ:-o

CIMG0249.JPG

ポテチでした:-D  (笑)

お腹が減ったら、戦はできないですもんね☆

合計5h使って仕上げた、UGのHP 在庫情報 にみなさん遊びに来てください♪♪

やっと来日!?した、希少な『フォードFLEX』 の情報も盛りだくさんです♪

☆板東☆近藤☆

 

 

トップページへ戻る