UGトレーナー♪

CIMG0123.JPG

 

 

先日頼みましたトレーナーが今日届きました♪

夏用ほど枚数は多くはなかったのですが振り分けます!!

 

CIMG0124_1.JPG

 

いい感じですね;-)

裏は起毛のなってます!  冬場はびっくりするぐらい寒いと

聞いているのでちょっとドキドキしたりしてます:lol:

 

CIMG0125.JPG

 

おそろいで~す(笑)

ちなみに近藤さんもおそろい(笑)

 

 

もうすっかり暗くなるのが早くなりましたね!

冬と言えばスノーボード!!!!

早くいきたいなぁ。   ちなみにUGのメンバーは全員ボードします♪

 

そろそろワックスかけ始めようかな・・・・・早いかっ(笑)

にほんブログ村 車ブログへ  ← クリックして応援おねがいします。 :hammer:

                                   齊藤・板東

 

トップページへ戻る