ロードマスターのミラーに

ロードマスターを動かそうとしたら

?? 『何か』いますけど??

CIMG0126.JPG

右のミラーの下らへんに

CIMG0127.JPG

こんな奴!!!

CIMG0128.JPG

僅かに動いてるんですけど:-(

3㎝くらいの緑と茶色の気持ち悪い奴。ナウシカに出てきそうな感じの。

大石さんに見つかって ふぅ!! されてしまい落下・・

と思ったら飛びました:-o    

羽根付きだったんですか!!?

 

時々いますよね どっから来た!?っていう

時代スリップして来たみたいな気持ち悪い虫

 

CIMG0129.JPG

で、もう一度ロードマスターを元通りにしまっておきました♪

 

にほんブログ村 車ブログへ  ← クリックして応援おねがいします。  :hammer:

 

齊藤

トップページへ戻る