集中 中!!

CIMG0136.JPG

この山田さんはハイエースの中にいます:-o

足をトランクから出して完全に閉まらないようにしながら作業中

で、キレイに隙間が出来ていたので撮りましたが

あまりにも集中中だったので何の作業をしているかは聞いてませんけど:-)

 

CIMG0137.JPG

タイヤに空気をメーターを見ながら入れています

こないだ私が買出し行きましょうか??と自分から聞いておきながら

行ったら 売り切れ!!:-o

ぃゃなんか・・すみません!!

 

CIMG0120.JPG   CIMG0121.JPG

・・だから私もオイル交換しないと!!!

にほんブログ村 車ブログへ  ← クリックして応援おねがいします。  :hammer:

 

齊藤

トップページへ戻る