あれれ??

CIMG0142.JPG

 

今日はびっくりする出来事が・・・

実は10/17(金)に陸送で運ばれるはずのFLEXが到着!!

「1時間後に着きます。」と、陸送さんからTEL・・

みんな「・・・えぇえっっ」    とにかくおどろきました(笑)

CIMG0143.JPG

 

車はすでにパンパンっ!!どうしましょ??

 

いや、、、早く会えてうれしいんですが、、うん、、、えぇぇっっ!(笑)

来ちゃいました♪

 

CIMG0144.JPG

 

めっちゃかっこいい★

 

みんなチロチロ見てるんですが、、他のお車達をどうするか

大変で触る余裕がありません。

 

CIMG0145.JPG

 

いいね~!今日はあいにくの雨・・・

1つ気になる事が、、なぜホワイトだけ来たの??

相方のブラックはどこ??

ん・・・・・?      誰に聞いたらいいんだろう。。

 

今日のお昼ごろ、オーナーと川端さんと話していたら「ゴンっっ!!」

と何やら鈍い音が、、、、もしや?とガラスの外を見たら

 

小さな鳥が。。うん。。。ガラス見えなかったのかな?

どうしたのかしら? びっくりしたぁ。

昔にはハトも同じことがあったらしいです:cry:

気をつけてくださいね:-(

               

にほんブログ村 車ブログへ    ← たくさんクリックして 応援よろしくおねがいします:hammer:

 

                                       板東

 

トップページへ戻る