新聞記事

いつも一緒??なのに:cry:

 

板東さんが 兵庫県のオークション会場まで行ってしまって

今日は長い時間いませんでしたので

とても寂しかったですが!!!!!

 

帰ってきました;-)

おっき——————-なハマーを撮り損ねたんだとか:-D

CIMG1184.JPG

 

 

今日は山田さんにパーツのこと色々教えてもらいました♪

 

CIMG1182.JPG

 

たまに嘘教えられますから:-o

けどもの凄く優しいのは・・知ってます:-D

 

 

CIMG1181.JPG

 

川端さんも本日陸運局等へ出て ほとんどショールームにはいませんでした:idea:

 

 

 

3日くらい??前の朝日新聞の一面に

『情けは人の為ならず』

的なことを とある社長さんが話しているのが載っていて

少し納得したんですが同じ記事読んだ方おられますか??:-)

 

とにかく私は・・DM作りを今週中に!!!!!

頑張ります☆

 

齊藤

トップページへ戻る