お仕事中・・・

今日もアストロと格闘!!!

 

指がつりそうになると休憩・・・(笑)

繰り返し・・・:oops:

 

しかし・・大きい!!

きれいになっていくのって楽しいですね☆

雨が降ってきたのでショールームの中の作業に戻ります!!

 

CIMG1211.JPG

 

いつも使う机がDMだらけなので後ろの机でします:hammer:

 

お客様のオイル交換の書類を作ってます♪

 

なかなかこんな真剣な顔しないですよ(笑)

 

CIMG1214.JPG

 

最近のブームはコーヒーに牛乳を入れて飲んでます♪

 

齊藤さんと私がはまっていたら近藤さんもハマりました(笑)

柏木さんもハマるはず!!!

「カフェラッテに似てるね☆」っとおっしゃいました;-)

 

さぁ~次は山田さんがターゲットです♪♪

 

 

                    板東

 

 

 

トップページへ戻る