★☆ 5ZIGEN 潜入 ☆★

CIMG1200.JPG

 

今日は 5ZIGENさん におじゃましました~~  ♪

 

CIMG1198.JPG  CIMG1199.JPG

みなさん !!!

5ZIGENさんって 知ってますか ?????

なんと  :idea:

あの !!  日本最大 NO.1レース  『フォーミュラ 日本』 に

出続け 走らせ続けている 根っからの マシーン会社  :-o:idea:

なんと  :-D

今回は 潜入に成功したので なかなか 見ることのできない

舞台裏を ちょこっと お見せしま~~~す  :hammer:  パチパチパチ

 

CIMG1207_1.JPG

 

これが 現在 現役で 走り続けている マシーン  :-x

 

CIMG1208_1.JPG

 

CIMG1209_1.JPG

 

全くの ど素人の私からすると 鉄 !!! に見えちゃうんですが (汗)

見る人が見れば ワカる !!!!! そうです。。

わかりますか ?? 

ぅーん・・・・  やっぱり よくわかりませんが、

この 特別室に 入ったときの 独特な空気と 凛としたオーラは

別格です。

それくらいしか わかりません。。。。  

 

CIMG1206_1.JPG

 

この トロフィーが歴史を 感じさせます :-)

全長 10数m × 2段式  

圧巻  :-o:-o    の一言でした !!!

各メーカーレース撤退 というニュースを 聞きますが、

やり続ける その 生きざまが カッコ良いなぁぁ と思いながら 

UGオーナーと積載車で 帰ってきました  ☆

    近藤

 

トップページへ戻る